ショットガンその2

ショットガンに拡張マガジンを付けました。


散弾数UPの効果により、かなり一撃の威力が上がりますね。
あるとなしとでは完璧に別物です。


今はStrikerに「Range・拡張マガジン」の組み合わせでやっています。
武器LV1の頃に比べると攻撃力と射程範囲がかなり上がったことで、
BOの頃に近い立ち回りが可能になっています。
(2,3人相手でも瀕死状態になるが倒しきれる)
ただ、代わりに立ち回りが結構雑になってしまったかも…
SPAS等のポンプアクション系では同等の立ち回りは厳しいかと思います。


また、開けた場所の旗の確保時にも、
ハンドガンに切り替えてなんとか旗奪取できるため、
広いMAPでも結構使えるかもしれません。



ちなみにキルデス比率は低いです(1.0前後位?)。
ストリークもなかなか重ねられないですね。
そこはあきらめてサポートパッケージにして貢献するようにしています。
慎重になるより、ジャンジャン前線をかき回す方が役立ちますしね。




そろそろプレステージするので、
次周はSPASも使ってみようと思います。