ショットガン

Strikerを使っています。


使い始めは若干弱いですが、レベル上げてRangeが使えるようになると、
なかなか強くなります。
ちなみに最初はSPASを使ったのですが、
なかなか敵を倒せないのでまずは連射できるStrikerに逃げました^^;


・複数相手も意外にごり押しできる。
 被弾ぶれもあって敵の銃撃が結構外れるのかな?
 2、3人相手に「これは死んだ」と思いながらも
 生き残ったことが何回かありました。

・Rangeなしとありではかなり殺傷範囲が変わる。
 感覚としてはBOのオリンピアの即死距離ギリギリくらい伸びる?
 この距離でもたまに一発で倒せることあり。
 まあStrikerなので一発を丁寧に当てるのではなく、
 連射でごり押し気味で使うのがいいですね。



今回、仕様かバグかはわかりませんが、
拡張マガジンを付けると、散弾数も増えるようです。
つまり一撃の威力が更に上がるのかな?
まだ解除してないので実際どの程度変わるかのはまだ分かりませんが、
更に強くなるかも。



そろそろ解除できそうなので楽しみです。