ブレイブリーデフォルト その1

3DSブレイブリーデフォルトを初プレイ中です。


第4章に突入し、物語Aパートの佳境に突入しました。


Aパートってなんだって感じですが、
当初の目的である4つのクリスタルを解放するだけでは全然物語の伏線が回収されそうになく、
Bパートとなる全く違う展開が待ち受けていそうだからです。


特にDの手帳関連の謎は一体どういう展開を見せていくのか
先が気になります。


途中でリングアベル=アナゼル?と思ったのですが
どうもそう単純ではないようです。


Dの手帳とはなんなのか?
リングアベルは何者なのか?
公国元帥はなぜアンチクリスタリウムなのか?


これから物語はどうなっていくのか楽しみです。


(個人的にはエアリーもきなくさく感じる^-^;)