ショットガンその3

SPASを使ってみました。

※画像はwikiより転載



…弱い!(゜Д゜)


拡張マガジン・Rangeでやっていますが、
敵をホントど真ん中に捉えないと1発で倒せないですorz
で、2発目を撃つ前にあわわ状態で死んでしまいます(´ω`)


使用感としては、BOのステイクアウトよりも扱いが難しいなあ。


あと、ちょっと分からないのが
エイム撃ちの方がいいのか?腰だめのほうがいいのか?


今までは伝統的にポンプアクションのショットガンは
エイムした方が集弾率が上がって強かったのですが、
今回はあまり効果ないような。。。
個人的には腰だめの方が倒せる感じです。
(単に糞エイムなだけかもですけど)


ちなみにwikiにはDamage推奨みたいな感じに書いてあります。
自分はRangeで距離を伸ばしたくってまだ未使用だったんですが、
今度試しに使ってみようと思います。