[mw3]戦術

今のとこの戦術。

 ・とにかく死にやすいので、
  被弾を極力減らすためにPERK3にストーカープ
 ・連キルがキツイと判断したら即サポートのクラスへ
 ・腰だめの精度がBOより厳しいため、基本エイムして撃つ
 ・余り走らない
 ・複数相手は極力避ける。BOのようにB旗より前線では迎え撃たない
 ・キルコンファームでタグを拾うときは、
  一気に前にでないで、少しずつクリアリングして拾うようにする


こんな感じ。
今回はなかなかキルストが繋がらないですね…ーー;
サポートで固めたPTはかなり手強いです。
デモリッション等のオブジェクト系でのステルス連発は脅威です。



武器はACRが今のとこ一番使いやすいです。
今はAK47の音が気に入ってそちらを使っていますが^▽^;
SMGだとUMPが一番使いやすいのかな?



もう少し慣れてきたら、
LMG、SG、SR等も使っていこうと思います。