最初の感想

mw3日本語字幕版もついに発売されました。
不満が結構あるんですが今のところの感想。

・シングルプレイ、面白かった!
 今回は市街地戦が多いです。いかにも戦場って場所は少なかったかも。
 それを生かしたイイ演出が多かったと思います。
 やってて思わず「うおおお」って唸ってしまうほどでした。

・回線悪い…
 結構4ピン詐欺が多いと思います。そのせいで結構待ち戦法が多くなってる印象。
 これはそのうち改善されるかな。

・たまに回線がぶっ壊れる
 画面がガクガクっとなって止まる。
 4,5回ほど繰り返して直る感じ。これも改善されるかな。

・銃の威力が高い。
 一瞬で死にます。11/18のパッチで一応体力が増えたらしいですが、
 それでも一瞬で死にます。
 今までと違ってそうとう慎重にいかないと厳しい。

PS3版はダメージヒットのプチプチ音がない。
 お陰で敵を倒したかどうかの判別に時間を要する。
 これも是非とも改善してほしいですね。

・バランスがかなり考えられてる。
 爆発物の弱体化(MW2に比べてって意味で)、ドミネの旗の位置等、
 結構気にして作られてる感じがあります。


大体こんな感じ。
これが直ると自分的にはかなりプレイしやすくなるかなあ。
ただ、今の現状でも強い人は強いですね〜。
自分も強くなりたいもんです。