ドミネーション考察 有利旗、不利旗1

考察というか思ってることを書いてみます。
今回のwikiにはドミネ考察が作られてないんで、
自分なりにまとめてみます。

■SEATOWN

 ・Cがやや有利。
 ・Aは角っこの二階建ての宿?に追い込まれる。
 ・開幕はA側が有利。

■DOME
 ・開幕はB・Cが圧倒的に有利。
 ・その後はどっちつかず。
 ・狭いせいで突っ込みすぎるとすぐリス位置がすぐひっくり返る。
 ・リスポン位置の目の前が敵旗になることもざらにある。

■ARKADEN
 ・Aがやや有利。
 ・A上でキャンプされるとかなりキツイ。かなり嫌われる。
 ・敵にA上キャンプがいないor崩せるならC・Bでもそんなにきつくない。

■BAKAARA
 ・リスポン位置的に断然Cが有利。
 ・A旗側でも、割とB旗が取りやすい。
 ・中・遠距離、また二階窓の敵との打ち合いが多いのでAR推奨

■RESISTANCE
 ・Cが有利。Aのリス位置が遠い。
 ・C→B→A→C→B→A…(以下繰り返し)の順に行くと確保しやすい。
 ・B確保時は、出っ張りの前・後ろと二手に別れて確保する(前が囮)

■DOWNTURN
 ・Aがやや有利?
 ・C、B時のリスポン位置がMAP隅の建物内になりやすい
 ・このMAP苦手…

まだまだMAPあるんで、
残りはまた今度書きます。