最近の感じ

FMGデュアルの下方修正パッチが当たりました。
また、ショットガンの威力向上でKSG、USASが産廃扱いからまともな武器となりました。


FMGはデュアル時の射撃レートが大分下がったことで中距離での脅威はなくなりましたが、
それでも近距離では十分な威力を持ってる感じですね。


KSGは強くなったんですが、ダメージが手に入らないとなかなか倒しづらいですね。
前作のステイクアウトよりも若干強いけど、
BOの時より体力が低いこともあって、運用は慣れないとむずかしいです。


USASはまだ使ったことがないんですが、
やられた時のキルカメラを見た感じ、結構使いやすそうです。


その他、パッチ内容とは関係ないですが、
最近やっとこさARの立ち回りに慣れてきた感じです。
今まではSMG中心に凸スタイルでやってたんですが、
ARはエイム下手だったり敵の位置がいまいち予測できないのもあって、
やられまくりだったんですが、
なんとなく死なないコツが掴めて来て使うようになりました。
※特にドミネばっかでやってたせいもあって、チーデス、キルコンはかなり苦手でした。


で、全武器使用した感じでは一番最初のM4A1が一番使いやすかったです。


サイトが見やすいのと、レートが若干他のARより高いお陰で、
結構撃ち合いで勝てることが多いです。


同じようなSMGの凸スタイルの方は、
 ・クイックドロー/ステディエイムプロ
 ・武器パークにフォーカス
 ・アタッチメントは拡張マガジン
でやってみると結構使えるかもしれませんので是非。