感想。「すでに私たちは地獄のまっただ中でした。」

VIPRPG紅白2011、の中で2,3番目に評価が高かった作品。

ダウンロードページ

画像で一目でわかる通り、
グロ+エロ有の作品です。

※プレイする際、EXEは自分で用意しましょう。
 他のRPG2000作品からコピーする等

■作品概要
舞台は終末が近づいている世界。
人々の心は荒廃し、景色は淀み、
謎の奇病が流行。

主人公は莫大な借金を抱え、「売春男」としてただ生きるためだけに
日々を送っている、そんな絶望しかない男。


物語はそんな主人公が金持ちで異常な性欲の持ち主である貴族の所へ向かうところから始まっていきます。

こんな感じの作品。
終わってみた感想としては少し物足りなかったかな。
難易度は高くないです。
進行も割とテンポよく進みます。


以下、ちょいとネタバレです。

TOP画像、紹介文にもある「生きてる意味」について。
そこまで考えさせられるストーリーではなかった。

理由はそこまで、暗澹たる気持ちにさせられなかったため。
2章だか、3章目位まではいい感じに進むんだけどねえ。


もうちょっと絶望させて欲しかったw